ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月12日 貴重な出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休のバイトの疲れを癒すためにゆっくり起きて、昼飯食ってダラダラして録画を消化。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は夕方から会社の説明会行ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

会社説明会とは言いつつも、自分のキャリアについて考え直させられる話をたくさんしてもらった🤔

 

やっぱり説明会って会社の数以上に人との出会いがあるから、それだけ貴重な出会いも中にはあって

就活ってそうやって周りから刺激をもらって自分を高められるいい機会だと思うから俺はけっこう好きやなぁって思った😙

 

 

もっともっと説明会とか行かないとなぁ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はよくわからん和風野菜炒めを作って食べた😛
f:id:aki_yamashita:20190213064825j:image

味は普通だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこの前ES通ったところの動画面接もやった!

まだまだ面接は慣れないなぁと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またナチュラルにブログ更新忘れたから朝書いております😂

 

 

 

 

 

じゃあ、今日から2日間インターン頑張るぞぉ💪