ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月16日 遠回り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早めに起きたけど、最近の睡眠が時間少なかったから飯食ってからソファでずっと寝てた。

 

 

 

ちなみに朝飯は昨日の夜作って置いておいた鶏の豆乳クリームソースパスタ🍝f:id:aki_yamashita:20190217022947j:image

 

美味かったけど作りすぎて食いきれなかった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は新宿に証明写真のデータ取りに行こうと思ったけど、予約したつもりが出来てなくて無駄足になってしまった。

 

 

コンタクトも買う予定だったけど、もう面倒だから新宿で買った!

少し遠回りしてコンタクト買いに行ったと思おう😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋戻ってきてマツキヨでいろいろ買って、バイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田さんと久しぶりに被ったわ

最近遅い時間まで残ってること多い気がする

ちゃんとダンスのレッスン行けてるのかなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はギリギリで混んでいつもより締めが遅くなっちゃった😂

 

まだまだ力不足やわ

頑張らないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は通し!

もう寝ます!

おやすみなさい😪