ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月17日 もぐもぐ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日通しでバイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンから青田と被って、オープン作業してたらオール飲み明けの竹浦さんが冷やかしに来てめっちゃ笑った😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレームもらってから青田が上からもぐもぐ君って言われてるらしいから今日1日ずっとそれいじってた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はついに藤井とのラスト被り。。。

俺が1年の頃に入ってきて、ずっと一緒にやってきてやっぱり藤井がいるシフトはいつでも楽しかったなぁって思う😂

飲み行ったり、スノボ行ったり、バイト以外でもたくさん遊んだけど、やっぱり1番寂しいのはもう一緒に働けないってことだなぁ😭

 

 

とりあえず、またキングダム貸してもらおう😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやってどんどんいろんな人とお別れするのかぁ

まぁこれからも会うとは思うけど。

やっぱりこの今の環境とか人間関係に対する寂しさなんだろうなぁ

 

そういう意味でのお別れはきっとこれからの人生で山ほどあると思うけど、その度に絶対ここを離れたくない、この人たちとずっと一緒にいたいって思えるような素敵な出会いのある人生を送ろう😙

そのために自分自身が素敵な人間であろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト終わってからコンビニ行ってダラダラして帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年A組、乃木中、けやかけ見てこんな時間に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝よう。

おやすみなさい😪