ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月15日 Everyday就活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケオールしてから無理やり竹浦さんの家連れてかれて説明選考会まで睡眠。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃギリギリに起きて、ダッシュで説明会へ💨

 

 

 

 

 

ギリ間に合ったと思ったら30分時間間違えて伝えられてて、結局着いてから待った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子と2人で待ってたんだけど、全然会話弾まないし、可愛くないし普通に萎えたわ🤔

 

 

あとから来た男2人もコミュ力あんまなさそうだったし、普通に会社は良かったけどグループディスカッションやりづらかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループディスカッション自体は手応えあったけど、これで落とされてたらおちんぽって感じ🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからソッコー帰ってきて、夜ご飯作って明日の分の料理も作って録画消化してダラダラしてた😛

 

 

 


f:id:aki_yamashita:20190216025516j:image

今日もまたもやしを使った鶏もも肉の野菜炒め

美味しかった😋

 

もやしほんと万能すぎてそれ以外の食材使えなくなった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の飲みは時間も長かったし、なかなかハードだったわ。

でも竹浦さんと2人で話してたとき、竹浦さんがまた嬉しいこと言ってくれて、涙が出てしまった😂

 

 

昨日知ったけど、このブログも見られてると思うとめちゃめちゃ恥ずかしいわ🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと2月前半の就活イベント詰め込み週間が終わったから、少し気が楽になった💃

Everyday就活って感じだった笑

 

 

 

まぁまだ選考続いてるのもあるし、これから3月にかけて本腰入れなきゃだから2月後半でまたチャージしていこう!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ明日からまた頑張ろう!!

おやすみなさい😪