ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月18日 中華街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて横浜の中華街に行ってきたf:id:aki_yamashita:20190219021333j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と普通の中華街だなぁって印象😙

 

豚まんとパンダまんと小籠包食べたけど、小籠包は汁出てきすぎて焦った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街の後はずっと行きたかった、エリスマン邸にある「しょうゆきゃふぇ」っていうプリンのお店に行って生プリン食べてきた🍮

 

 

めちゃめちゃ美味かった😂

また行きたいくらいだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから、行くべくして山下公園行って赤レンガ行ってって感じでいろいろ回ったけど、まだまだ行けてないところもたくさんあったからまた今度は別のところも回ろうと思った😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ横浜を満喫出来たかな😁

 

 

 

 

 

 

 

明日は選考あるから早めに寝よう。

おやすみなさい😪