ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月21日 男祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1限だったせいで朝ランはお預け😞

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に向かい、1,2限は寝まくって昼はゆりかがインターンで一緒に食べれないみたいだったから1人で油そば

 

学会の隣の路地を少し入ったところにある、らふ家という店

 

油そばは700円で特盛まで無料で選べた!f:id:aki_yamashita:20181222021454j:image

 

 

特盛っていうほどボリュームはなかったけど、お腹は十分満たされて満足でした!

味もまぁまぁ良かったから次は違うメニューも頼んでみようと思った😁

 

 

 

 

 

 

 

 

3限は空きコマだったから少しES書いて寝た。

 

4限あったけど、出席したら男祭り遅れそうだったからそこはさすがに男祭り優先した💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで朝から物販に並んでるアイーダがおる横浜アリーナへ🏃‍♀️

 

着いたらしゅーてぃーとがらっぺもおって、みんなアイーダからTシャツをもらって着替えて祭りの準備。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱりアリーナまでの道が寒かったなぁ。

適当に飲み物とか買って会場へ🎪f:id:aki_yamashita:20181222023119j:image

 

 

 

 

 

整理番号が違かったからがらし&しゅーととはここで一旦お別れ。

 

 

アイーダと入場口へ!

 

本当に人がすごい。しかもみんな男祭りだから赤Tシャツ。。。

 

 

 

 

いざ中に入ったけど、開演まで残り1時間!

長い😅

 

 

 

 

待ってる間はなぜか肩車してもらって掛け声かけて回り盛り上げる人とか、裸になったり歌歌ったりする人がいっぱいいて賑やかだった😊

 

ようやく開演💃

 

 

 

 

ライブ自体はすごいあっという間だったけど、本当に感動した。

途中TAKUYA∞が泣き出してもらい泣きしちゃったしいろいろ曲聴いたりMC聞いたりしてこみ上げてきた😭

 

 

またこれからも頑張ろうって、しっかり生きようって思えた😂

f:id:aki_yamashita:20181222023140j:image

 

 

 

 

 

 

 

終わってからご飯食べれるところ探したけど、どこも混んでて見つからず大人しく帰ることに。

 

 

帰ってきて一発ギャグ考えてお風呂へ♨

 

 

 

UVERworldのライブはいろいろ思い返したり、これからどうして行こうとか考えさせてくれる機会になるからみんなにも行ってもらいたいね😊

 

 

 

 

今日は楽しかった!!

おやすみ😪