ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月4日 ハーフ&ハーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のスノボのせいで朝起きるのも辛かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は通しでバイトだったから、節約しようと思って家でチャーハン作ってお弁当にして持って行った💨

 

 

 

 

 

 

最近ずっと休日しか入ってなくて、久しぶりの平日立ち上げだったから準備するものの量とか時間配分が違って違和感があった🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはハーフ&ハーフしかでなくて、危ない場面もあったけど、今日はみんな頼れるメンバーだったから何とかなった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は雨の割にはくそ暇だった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中花粉にやられながら、くしゃみの度に痛くなるお腹の筋肉痛やら、ケツと手首の打ったところの痛みやらと闘ったこの身体を労って今日も1日終了😁

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪