ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月5日 プルプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は浜松町のほうで説明選考会があった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に説明を聞いて質疑応答があってテストをするっていう形式だったんだけど、そのテストが辛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

事業内容とか風土とかは自分に合ってそうだなぁと思った😙

 

そしてテスト、、、

クレペリン検査っていう、数字が並べてあって隣接してる数字を足して出た数の一の位を数字の間に延々と書いていくものだった😂

 

何が辛いって集中力保つのもそうなんだけど、一昨日スノボで全身筋肉痛になって腕がまともに上がらない状態で挑んで、案の定ずっと手がプルプル震えて数字が全然上手く書けなかったのがほんとに辛かった😭

 

 

 

手応えもくそもなかったね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果も受かった人にしか連絡しないみたいだったから何も期待せずに他のESとか選考に集中しよう🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて風呂入って軽く飯食って、また準備して五右衛門の送別会へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にみんなで卒業生にプレゼントする色紙を準備!

 

 

 

 

ようやく完成!!f:id:aki_yamashita:20190306001206j:image

 

 

 

 

 

 

 

みんなで送別会へ😙

 

じゃあ今日はこの辺で🙌