ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月22日 動画エントリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎから説明会に行ってきた!

 

筆記試験やってからその場でES書いて提出する形式だった。

筆記試験はほぼSPIだったから割とできた。

通ってるといいけどなぁ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって帰宅してからエージェントの人と電話面談した。

 

まだまだ自己分析足らんなぁって部分がたくさんあった🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯食ってから動画エントリーのところの動画撮った🎥

趣味のこととか話すためにライブTシャツとかボードとかドラムの練習パッドとか広げたけど場所取るのも画角に収めるのも大変だった😂

通っててください。。。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとSPIの勉強してYouTube見たりしてたらこんな時間や。

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝よう。

おやすみなさい😪