ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月1日 新元号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに4月1日学生生活最後の1年が始まってしまった。

 

 

 

 

とは言っても、もはや授業も受けないから学生と呼んでいいのかは定かではないが。。。

 

 

 

 

 

 

そして新元号発表。

あんま興味なかったけど、やっぱ何となく気になるよね。

 

令和

 

平成に慣れ親しみすぎて、違和感はあるよなぁ

仮面ライダーとかも平成ライダーってカッコイイ感じするけど令和ライダーって言われると

うーん、まだ馴染めないって感じ。。。

 

 

 

まぁこれから時間かけて慣れていくんだろうな

 

令和って

人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ

って意味があるみたいだね。

すごい素敵だと思った。

こういうタイミングじゃないと、そんなことに関心持たないから、時代の変わり目に生きれるってことは貴重で良い経験になるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はグループ面接。。。

 

 

 

 

 

少しの緊張を胸にいざゆかん💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前面接対策で指摘されたところはちゃんと意識してできたからよかったと思ったけど、それを意識しすぎたせいか、あんまり面接官の反応が良くなくて、4人のグループ面接だったんだけど俺ともう1人の子だけ全然話を深堀りされなかった🤔

 

 

 

どこかが良くなかったんだろうな

 

今回はたぶん通ってないと思うし、その会社はサイレントらしいから、切り替えて次の面接頑張るわ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

でも反省点とかは何となく分かったし、そこを直せば良いから、次は大丈夫だと思う😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接終わってから、新宿で面談して面接のこととか色々話した!

 

そこでアウトプットして、どこが良くなかったとかを客観的に考えられたから良かった😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、久しぶりに祖父母と母と4人で飯食った!

キムチ鍋🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは気づいたらソファで寝てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

面接で少し疲れたんだろうな。

 

 

 

 

 

ESの山場は超えたから、これからはこういう疲れを感じるんだろう🤨

正念場。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな感じで寝ようかな

おやすみなさい😪