ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月2日 新歓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前まで寝て、起きてダラダラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話が来た。

 

 

何かと思ったら、昨日落ちたと思ってた所から選考通過、二次面接の電話だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通ってたんかーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局通ってたことに笑った笑

 

まぁ結果的に良かったから良いけど、全然何が良かったのか悪かったのかわからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎにたくみからLINEきて、学校に行くことに。。。

 

 

適当に時間合わせて学校に行った。

 

 

 

 

 

 

 

学校行って新歓の雰囲気味わって、全然声掛けられないなぁって悲しくなって、黙って8号館行ってES書くことにしたけど、案の定捗らなくて、閉館時間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずけいたろうの家に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイイレやって酒飲んでって感じで久しぶりに遊ぶ😛

楽しいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅くまで起きてるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わり😙

バイバイ🙌