ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月30日 平成、サンキューなマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シノハラがバチコリ潰れたおかげで、ガストに滞在してたわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時になってカラオケ組と合流して、2人で帰ったが、帰り道もわけわからんことずっと言っとったわ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、寝て、昼に起きて、

ダンディと辰巳と昼から遊びに行った!

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に寿司屋行って飯食って、スタバでコーヒーしばいてからカラオケ行ってきた!!

久しぶりに歌う曲とか気にしないで行けるメンバーとのカラオケだったから普段歌わない曲たくさん歌えてハッピーだったわほんと🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはダンディは用があって抜けたから、前から気になってた西所沢のビアバーに辰巳と2人で行ってみた!

 

 

 

 

すごいアットホームで料理も美味しくて、ママさんはいい人で、とても良い場所だったからまた来ることにした😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアバーをあとに、、、

令和を目前に所沢のHUBへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HUB半端ないって。

平成から令和に変わる時もちゃんとカウントダウンするもん。

 

あいつらこのカウントダウンのためにちゃんとパロディの番組も作ってるもん。

そんなん出来ひんやん普通。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、平成が終わり、令和を迎えました。

平成、ほんまサンキューな、俺を産んでくれて。

おめぇのおかげで楽しい22年間を過ごせたぜ。

令和の野郎、これからよろしくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かそこで出会ったしょーもないやつらといろいろ話して、HUB出た後も何故かグダって、

マジ人生って感じだったわ👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで帰ってきて、やっと今寝る。

おやすみなさい😪