ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月18日 好きなやつらと生きていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いすぎて、寝坊して説明会行けなかったわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のグルディスはさすがに切れなかったから、準備して向かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の場所わからなくて迷ってたら同じように迷ってた可愛い子と仲良くなって、たまたまその子とグループも一緒だった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

その子だけじゃなくて、同じグループの子が他のグループの子より圧倒的に可愛くて、特に隣に座った博多出身で今日も福岡から来てるって子がめちゃめちゃ可愛かった😂

 

 

 

 

 

 

グルディス後の面談も、その子と一緒に受けて、帰り駅までも一緒に歩いた。

幸せでした。。。

18時の飛行機乗るらしくて、浜松町の方だったから方向逆で、そこでお別れした。

 

とても名残惜しかった😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、ボランティアに行ったけど全然人いなくて、子どももおらんかったから途中で抜けて、ヒロセとオガノと合流して南池袋公園で飲んじまったわ。

バチコリ楽しいなほんと。

この時間はかけがえねぇわ

 

 

 

 

しばらく飲んでから春日亭に油そば食い行った 

f:id:aki_yamashita:20190419032539j:image

 

特盛頼んで、さらにたまごかけご飯したせいで、胃が爆裂しちまった。

 

 

 

 

 

帰りの電車はずっと気持ち悪かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてダラダラしてから、昨日作ったチャーシューを切ってみた


f:id:aki_yamashita:20190419032750j:image

 

ホロホロで味も染みててバチコリ美味かった😛

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン早く作りてぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube見てたらこんな時間や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、YouTuberとか、他の職業でも「好きなことで生きていく」ってよく言われるよね。うん

それも良いけど、

「好きなやつらと生きていく」

これのほうが自分には合ってると思ったって話。

 

 

結局、何をするかよりも誰とするかだなって。

好きなやつとだったら何やってても楽しいし、一緒にいれれば何するかなんてあんまり気にしないんよね。

 

 

だから就活もとりあえずやりたいこととかあんまり考えてなくて、ある程度自分の興味のある分野で探して、その上でその会社の人と一緒に働きたいかとか見るようにしてるなぁって。

 

 

でも結局何が一番かって働く会社はまぁ大事かもしれんが、それよりもずっとずっと友達のほうが大事だなと最近は思ってる。

昨日や今日みたいに気づいたら飲み行ってて、気づいたら人がいっぱいいてわいわいしてて、二日酔いになって、バカみたいなことしてたなぁって思って、、、

でも人生ってやっぱりそれが1番大事なことなんだろうなって思うんよね。

 

 

 

どんなに毎日仕事がつらくても、好きな人に振られたり彼女が居なくても、俺はそうやって好きなやつらと生きていけたら、幸せなんだろうな。

 

 

 

 

 

こう考えてるのは俺だけじゃないよねたぶん。

だから同じように考えてる人がいたら、自分の周りの人に「マジで今日もサンキューな」って日々感謝して、大事に大事にしていこうね😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遅くなっちゃったし、寝ようかね。

 

 

おやすみなさい😪