ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月24日 青春モール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼まで寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯は安定に油そば食って、ダラダラしてたら夕方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は念願のシンジの劇の公演へ💨

ゲンジとりゅうすけと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春モール

楕縁の結び方

 

はじめてこういう劇を見に行ったんだけど、思ってたよりもずっとおもしろくて、伸二もちゃんと活躍してて、見に行ってよかったなぁって思ったわ🙌

 

 

 

 

 

また次やる公演も見に行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同世代の友達が、夢に向かって一生懸命頑張ってる姿を見るってすごい大切なことだなって感じた。

 

これからも頑張ってほしいなぁ😛

f:id:aki_yamashita:20190525061319j:image

それにしても豪徳寺タクミはやべぇわ

 

 

 

 

 

 

 

夢に向かって頑張れる人はホントすごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ見終わってから、ゲンジとりゅうすけと伸二と小池で飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

伸二は明日もあるみたいだったから早めに解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

げんじは終電逃したから、うちに泊まりに来た笑

適当にカルボナーラ振舞ってスプーン宣伝して、一緒に朝までいろいろやってた!

 

 

 

 

 

 

 

今日はオールしてからサークルかね。

 

 

 

 

ではまた🙌