ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月25日 ラストレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からサークルへ💨  

 

 

 

 

最近ほんとに暑すぎんか?

暑いの大好きだから夏が待ち遠しくてソワソワしとるが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケやって、それからドラムのレッスンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で担当の先生がラストだった。

 

全然普段練習できてなくて、上達くそ遅いのにそれに合わせて毎回優しく教えてくれて、ほんとに感謝しかない。

あきちゃんあきちゃんって呼んでくれるし、レッスン行く度に元気もらってたなぁ😂

 

 

 

体験レッスンの時からずっと教えてくれてたからやっぱり寂しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと上手くならないといけないなぁ🤔

 

手紙もくれた

f:id:aki_yamashita:20190526024703j:image

俺なんて、たくさんレッスンで教えてる中の一生徒でしかないのに、こんなに律儀に手紙を書いてくれるなんてほんと素敵な人だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終わってからは1人でいきなりステーキ行ってきた。

 

久しぶりにガッツリ肉食べた!

たまに行くのにちょうどいいね😙

 

マイレージも貯めていきたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからダラダラして、オールだったから睡眠もして。

起きてからずっと観たかった映画 

『5パーセントの奇跡 〜嘘から始まる素敵な人生〜』

f:id:aki_yamashita:20190526025240j:image

 

を観た!

 

 

 

 

 

 

ほんとに良い映画だった。

ぜひみんなにも観てほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝が早いので就寝

おやすみなさい😪