ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月23日 召喚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最終面接があった。

 

 

 

 

 

 

 

早起きして時間に余裕を持って準備😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の役員面接だったんだけど、今までずっと3対1での個人面接だったのに、いきなり大会議室に役員7人召喚されて、さすがに面食らった。

 

 

 

 

 

ショートコントどころではなかった。

しかし、これもまぁ俺の実力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役員とちゃんとショートコントできないようでは受からない。

 

 

 

想定内だったはずの質問なのに、緊張のせいか、答えがなかなか思い浮かばず、考え込んでしまった。

 

見た感じ役員の人たちの反応もあまり良くなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

せっかくここまで来たのに、最後にヘマをしてしまった。

 

 

 

 

 

しょうがない。

結局は実力不足。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとショートコントできるように、また鍛錬を積むしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は学校に行って6号館で寝てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はバイト。

 

今日は久しぶりにマコトと被って、ともやも道宗もおって、そこそこ楽しかったでい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めに帰宅。

 

疲れてたから気づいたら寝てた。

書き忘れを今書いてます。

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!