ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月25日 なんか今日はレモンって感じの日だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きして、ドラムの練習へ💨

 

2時間スタジオで適当に叩いてから、レッスンに行った!

先生変わってから初のレッスンだったから少し緊張したけど、良い先生で良かった😁

 

間が空いてたから感覚がだいぶ鈍ってたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オガから連絡あったから、学校に行って成績証明書と卒業見込み証明書発行して、東武のスタバに行った😙

東武のスタバは初めてだった。

そして、久しぶりのフラペチーノ。

レモンとヨーグルトで夏に合いそうなメニューだったなぁ😛

 

 

 

 

 

 

 

オガが18時からバイトだったから別れた。

その後学校に戻って筋トレ👊

 

終わって帰宅。

 

 

 

 

 

 

風呂に入って、飯食って、今日はまだ用があったからまた出発😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい😪