ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月16日 どうして帰ってしまったの?アンジュキッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から説明会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オガと一緒に行って2人で適当に話聞いてた。

帰り際2人で歩いてたら全然知らんやつからオガが声かけられて、

 

 

 

 

 

そいつ「前、他の会社で会いませんでした?」

 

オガ「え、、、ここ以外どこらへんの業界受けてます?(金融とかだったらワンチャン)」

 

そいつ「おもちゃとかですね」

 

オガ「おもちゃは受けとらんっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にワロタ

コミュ力オバケが現れた話

今日のハイライトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから適当に飯食って、面接までヒトカラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し学校寄って面接へ💨

 

 

 

 

 

 

 

まぁしゃべれはしたけど、うーん、結果はどうでしょう。

和やかな面接やからホンマにわからんちん。。。

 

 

そろそろ内定ほしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたその後飲み会があった。

初めての、そして念願の日レス所沢飲み🍻

 

まさかこれが叶う日が来るとは、夢にも思わんかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにアンジュキッチも及川さんも新人はみんなええ子やった。

でも山根は終電のことしか考えてなかったから今度制裁やな。

 

 

 

アンジュキッチは明日朝早いからって理由で、途中で帰っちまったな。

どうして帰ってしまったの?アンジュキッチ

 

 

 

 

 

 

 

最後は終電で帰ろうってなって、いつもの如く山根とたくみと3人で帰ってたけど

結局、俺とたくみで小手指までついて行って、なぜか小手指すき家の前で地べた座ってずっと飲んでた。

謎すぎだったなほんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後小手指から2人で歩いて帰ったけど、眠気と酔いでしんどすぎた。

 

 

帰ってきて布団に突っ込んだ結果、今これを書くことになっております。

 

 

 

 

 

でも幸せなら、おっけーです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアンジュキッチに彼氏がいたのは、ほんとびっくりだよ。

これから俺のモチベはどこにぶつければいいんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも幸せなら、おっけーです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で🙌