ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月14日 思い通りにならないからこそ楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ早起きして準備。

面接へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接なのか面談なのか。

採用が決まったのか決まってないのか、よく分からない感じで終わってしまった。。。

とりあえずこっちから連絡する形になって終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校へ

9下で暇つぶしてから久しぶりにABURASSO食うために「しながわ」に行った。

 

安定の美味さであった。

 

 

 

その後はオガとフクナガが受けてる授業に潜って、ずっとコンフィデンスマンJP観てた。

ようやく特別編も含めて全話観終わった。

ほんまにおもろいドラマだったから今度映画見に行くことにした😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業後は365で1杯飲んで少しのんびり😛

フクナガもオガも夜予定があったから18時半くらいに解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから自分は〆蕎麦フクロウってお店に行った。

3種の出汁のおでんと地酒が置いてある素敵なお店だった!

系列店が付近にたくさんあってどれも美味しそうだった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、履歴書少し書いた。 

 

メールを見てみると、昨日面接だった第一志望のところからのお祈りメッセージ。

インターンから行ってたところだったし、少し残念だったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで高校受験も大学受験も第一志望が通ってきて、ようやくここで初めて第一志望が通らない経験をできた。

人生思い通りにならないこともある。

てかむしろそっちの方が多いもんだ。

でもだからこそ人生おもしろいと思うんよね。

何でも思い通りになる人生に生きる価値なんてないと思うし、そんな人生じゃつまらない。

俺はそんな思い通りにならない人生に身を任せて、何が起こるか分からない将来にワクワクしながら生きることにします。

それでたまに後ろを振り返った時に、あの時は思い通りにならないと思ってたけど、あの時のおかげで今があるんだなって思えるようになれたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝ます

おやすみなさい😪