ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月6日 茗荷谷ピーポー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日ヘルプで茗荷谷まで💨

 

かつみんがおったから、少し気分は楽だったけど、くそシフトすぎたのと、かつみんがミスのミスも合わさって、開店直後に混んでめちゃめちゃハードだったなぁ。

 

とは言ってもきつかったのは昼だけで夜はクソほど暇だった😙

 

仕込みとか沢山やって、8時にノーゲスだったからこのまま平和に終わるかと思ったら、ラストオーダー10分前に4組来た。

いらっしゃいませ、マザーファッカー😛って感じであった。

 

 

 

 

とりあえずキッチン締めて、かつみんより早く上がった。

パルコ戻って荷物戻して帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより時間は短いのに、なんか今日は疲れたなぁ😂

 

今日はちゃんと休もう。

おやすみなさい😪