ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月5日 篠原バース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前からバイト。

所沢だからゆっくり出勤できる😙

地元でバイトもなかなか良いなぁ。

 

今日は一昨日初出勤した時よりも人が来て、普通に働いてる感じして楽しかった!!

忙しくもないし、暇すぎもしない。

ちょうど良すぎる。

 

今日の賄いはチャーハン

f:id:aki_yamashita:20190705163133j:image

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は学校へ💨

書類とか取りに行って、フクナガと合流。

 

 

 

フクナガのレジュメ印刷付き合ってから、マルイのヴィレバンに向かった!

シノハラの誕プレに着衣巨乳の写真集買ってあげた😙

 

それから立教通りに新しくできた佐藤商店ってところに行ってみた!

オープン記念でハイボール安かったけど、それ以外は正直微妙だったかなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目に行く前にシノハラとオガノと合流して、博多満月へ💨

誕生日適当に祝ったり、いろいろしょーもない話をして、いつも通りって感じだったけど、相変わらず楽しかった😂

f:id:aki_yamashita:20190705235048j:image

 

 

 

 

解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪