ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月23日 5億年ぶりのヘルプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝1回家に帰ってから再び池袋へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日ヘルプだった。。。

1年生の頃以来のヘルプだったから、普通にだるかったし、慣れなさすぎてやりづらかったな😅

加藤いたのが唯一の救いだったわ😙

 

 

途中パルコに借り物届けに行って、みんなに会って気分転換できて良かった😋

夜はサンシャインは暇だったから、早上がりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がってからオガに連絡したらモズって居酒屋で飲んでたから合流!

その居酒屋で俺がいつも可愛いって言ってる立愛の子が働いてて、みんなでその子にだる絡みして忙しいのにごめんなさいって感じだったなぁ😛

でもちゃんとその子の顔拝めて、俺は万々歳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電で帰宅。

眠気がすごくて気づいたら寝てた。

 

 

 

 

 

 

書き忘れちまったからこの時間。。。

 

じゃあこの辺で🙌