ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月14日 せたがやホタル祭りとサギ草市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラ起床。

昼飯食って、茄子の漬物作ってまた少し寝て。

 

これから始まるバイト生活に向けての休息。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方少し買い物に行ってから池袋へ💨

天気は微妙。

雨が降るのか降らないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せたがやホタル祭りとサギ草市に行ってきた。

着いた時ちょうど雨も止んでいて、

人もそんなに沢山居なくて、小さな町のお祭りって感じで最高の雰囲気だった💨

 

ホタル鑑賞も良かった。

久しぶりにホタル見たからどんなもんかなぁって思ったけど、思ってたより小さいホタルだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を感じたぜ😙

夏よ、どんどん来てくれぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

今日はこの辺でおやすみなさい😪