ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月15日 お久しぶりのアンジュキッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から通しバイト!

昼はそこそこ混んだけど、引きは早かった😙

夜はダラダラ続いたけど、アイドルが暇すぎたせいで売上は伸びなかったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサミ・ケディラもアンジュキッチもおって最高であった!

サミ・ケディラは早上がりしちゃったけど、締めはマコトと高安とアンジュキッチと清藤おったからカンイチ💨

さんるーむメンは先に上がって油そば行ってたから羨ましかったで😂

 

清藤にゴチになってもうた。

人の金で飲む酒ほど美味いもんはねぇよ😂

いろいろ仕事の話とかして、、、

アンジュキッチは付いて来れてなかったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはアンジュキッチと。

バーベキュー来ずにディズニー行ってた時の話とか、彼氏の話とかいろいろ話した。

会うのほんとにひと月ぶりくらいでめちゃめちゃ久しぶりだったから話すことたくさんあった😁

楽しかったぁ😛

 

 

 

 

 

 

上機嫌で帰宅。

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪