ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月13日 オリエンタルラジオ研修

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からサークル💨

いい汗かいた!

4年は誰もおらんかったけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はニューバイトオープニングスタッフの研修!

俺の行った時間帯は5人中男は俺ひとりだった😅

女の子はみんな可愛くて、次の時間帯で待機してた男の子もかっこよくて、俺の場違い感凄かった😛

やっていけるかね笑

5人のうち立教の子が他に2人もいて、少し心強かった😁

 

 

16日にも1日研修があるから、頑張ろー😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって生ハムバイトへ💨

BUMPのライブのせいか、所沢に向かう電車がすごい混んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤した時予約1件だったけどそこから伸びて、なかなかお客さんが入って忙しかった😁

楽しかった!

ほどほどに忙しいって楽しいなぁ😙

 

賄いも美味しかった!

今日は引きが早くて、早めに終われた😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにユウトから連絡あって西所沢でアキトと3人で少し飲むことに。

久しぶりに会ったからそれぞれのこととか話して、みんなそれぞれ進む道が違うなぁって思ったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、ウトウトしながらYouTube消化。

寝ます。

おやすみなさい😪