ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月1日 待ってたぜ、お前を。

 

 

 

 

 

 

 

 

始まっちまったな。

8月の野郎が、、、

 

待ってたぜ、おめぇのことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番やな。

そのせいか、今日もバカ暑い。

 

 

 

生ハムバイトへ向かう💨

汗が止まらん。

 

しかし、客足は止まる。

ランチ3名だけ笑

大丈夫なのか。

 

 

 


f:id:aki_yamashita:20190801224115j:image

冷やしうどん

 

季節に合わせた賄い最高かよ。。。

うんめぇ

 

トクさんの料理美味すぎる。

人間性は不思議なところあるけど、料理の腕はピカイチだし、料理に対するプライドとか姿勢はすごい好きだなぁ😁

他のアルバイトとはあんまり上手くいかないみたいだけど、尊敬できるところはたくさんあるんだよね😅

今日ランチ暇すぎてたくさん話して良いところ見つかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩で夕方まで暇だったから、西武のLOFTでプレゼントのiPhoneケース買った😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜も予想通り暇。。。

3組だけ。

 

売上もクソでしたね😂

でも賄いは美味かった笑


f:id:aki_yamashita:20190801224611j:image

夜はエビチリ!

 

 

 

昼と夜にこんな美味い賄い食えるなんて、、、

 

最高のアルバイトに選ばれてしまう男だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ早く終わってしまった😂

まぁ良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

時間あったらから溜まってた録画一気に消化。

 

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪