ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月27日 てっちゃん。。。

 

 

 


昼から生ハムバイト💨

朝は少しゆっくり😁

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは暇で、夜も割と暇だった。

台風は来てないのに。。。

 

賄いの写真も撮り忘れた😂

今日は鶏肉と牛肉一緒に煮込んだやつだった!

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃんっていう大学一年生の男の子がいて、俺もその子のことはあんまり言えないんだけど、いわゆるコミュ障でシェフのトクさんにも店長にも怒られてばっかりなんだよね😅

まぁもちろん悪いのはほとんどそのてっちゃんなんだけど笑

 

うーん、なんていうか、もっと明るく振る舞えば怒られることも少なくなると思うんだけどなぁ。

まず第一声が「すいません。」

気持ちはすごいわかる。

てかこれは俺もやる。

でもそのてっちゃんのは何に対してのすいませんなのかもわからないし、それを言った後に何も言わないからコミュニケーションが取れてないんじゃないかなぁって思うんよねぇ。

 

俺とかもよくすいませんとか口癖で言っちゃうけど、そのあとフォローは入れるし、なんならやっちゃったー😜くらいのノリだから自分の気持ちも落ち込まないし、やっぱり明るく振る舞うって大事なんだなぁって

今日はてっちゃんを見てすごい思った😂

 

てっちゃんもいろんな方向からのプレッシャーで大変だと思うけど、頑張るベクトルを間違えずに明るく振る舞って、そのプレッシャーたちに打ち勝ってほしいなぁ😂

 

 

すごい上からみたいだけど笑

今日感じたことを書きました😄

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画消化して就寝。

おやすみなさい😪