ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月2日 夏休みスターツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチだけ生ハムバイト💨

これで19連勤ラスト!!

 

 

 

 

 

今日も暇で呆気なく終了。

もう少し最後にスパートかけてくれても良かったけど、終わりは終わり😁

 

 

これで晴れて夏休みのスタート🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさっそく、就活で押さえつけてた髪の毛とおさらばするために美容室でカットカラーパーマでイメチェンを図った😁

 

 

 

 

 

前まで行ってた美容室の担当が産休に入っちゃったから、これを機に美容室変えてみることにした!

大学入ってから美容室変えたの初めてで、少し緊張しながら行った😂

女の人が担当してくれたんだけど、雑談とか世間話とかは一切なしで基本無言で、なかなか慣れない雰囲気だった笑

でもたまに笑った時にギャップを感じて、可愛いなぁって思った🤭

 

 

 

 

 

 

仕上がりは思ってた通りで、なかなかいい感じにしてくれたなぁって😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから大戸屋で夜ご飯😋

久しぶりに行ったけど、相変わらず美味いな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

19連勤の疲れを癒し、久しぶりにダラダラ。

 

明日は久しぶりの休日や😁

楽しもう!!

 

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい😪