ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月12日 祝日だったんかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からビンビンバイト💨

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお盆だし、月曜だから暇かなって思ったけど、全然忙しくて昼はバタバタだった😂

こういう忙しい日に限って人がいないんだよなぁ笑

 

 

 

 

 

夜もバタバタで気が休まる暇はなかった😂

 

てか後で気づいたけど、今日祝日だったんやな😙

そりゃ混むわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ23時に締め終わって、帰宅。

疲れてたせいもあってか、すぐ就寝。

 

 

投稿し忘れました。

今日は久々の休日。

ゆっくりしよう😛