ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月5日 二度寝のバカヤロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は診察があると思って早起きしたら、2日後と勘違いしてて無駄に睡眠時間削っちゃった笑

そんで二度寝したら寝坊💦

 

30分遅刻して生ハムバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼いつも通りな感じ。

今日は初出勤の新人の子がいたから、その子にいろいろ教えながらやった!

大学2年生らしい!

友達と3人で入ったみたいで、他の子とはまだ会ってないけど、どっかしらで被るかなぁ😙

 

 

賄いは俺の大好きな冷製麻婆パスタ。

写真撮り忘れた笑

ほんとに美味い。。。

夏には最高の料理だなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時帰宅。

それにしても今日は暑いな😭

汗が止まらない。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしてからまた出発!

ビンビンバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

今日はくそ暇で締めを最速で終わらせてしまった。

新人の子に挨拶したのに、向こうが緊張してたのかよくわからないけど、まともに挨拶返されなくて悲しみだった😂

 

 

 

 

 

帰宅💨

明日は休み!

夜はゆっくり!

 

今日はこの辺で、

おやすみなさい😪