ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月13日 まったりボーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに何もない日で、家でゆっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日結婚したばかりの姉と義兄が家に来ていて、少し話した。

いろいろと順調そうで何より😁

 

人生何があるかわかりませんなぁ。

良くも悪くも。

だからこそおもしろいんだけどね笑

 

何が起こるかわからない人生を楽しめるような人間になろう。

もうだいぶそうなってる気もする😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式に着ていくスーツを新調しなければ。。。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにのんびり家でゆっくり出来たかなぁ🙌

たまにはこういう日も必要だね!

 

 

 

 

ちなみに明日も休みでまったり笑

最近はバイト三昧だから今は充電期間かな😂

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい😪