ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月15日 年齢なんて関係ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンビンバイトの早番が削られて、遅番だけになったので朝はゆっくりだった。

昼ごはんにクリームリゾット作って、食べてから出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はラーメンポジだった。

その後はソルビンの締めって感じで、暇なポジをひたすらやってたって感じやな。

 

お盆最終日だからか、客引きはめちゃめちゃ早かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

YouTube消化の日々。。。

 

 

 

 

日付を超えてから誕生日を祝うLINEが界隈から送られてきてハッピーな気持ちになりました。

22歳か。

ついこの間まで保育園通ってたのに。

 

でも年齢なんて関係なく生きていたいね。

若いからとか、30代だからとか、40代だからとか、そんなこと言いたくもないし、言われたくもないね。

年齢なんてただの数字でしかないから、そんなこと気にせず、自分なりにエネルギッシュに生きていこうと思います😙

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今までで1番の誕生日になりそうだ😂

今日寝ます。

おやすみなさい😪