ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月14日 お久しぶりのキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からゆっくり。

 

昼過ぎに、膝のパフォーマンステストがあったから病院へ💨

入院中とか退院してからも、しばらくお世話になってたリハビリの先生と久しぶりに会ったんだけど、全然変わってなくてあんまり久しぶりな感じはしなかった。

でもまたリハビリベッドに横になって一緒に膝の調子とか確認すると、少し懐かしい気持ちになったなぁ😙

 

 

 

 

 

無事パフォーマンステストも終わり。

これでもうここに来ることはなくなってしまった。

嬉しいような寂しいような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

今日は久しぶりに料理しようと思って作ったのが相変わらずのパスタ

f:id:aki_yamashita:20190815004747j:image

シラスとトビコのペペロンチーノ

 

普通に美味かった😋

おじいちゃんとおばあちゃんにも食べさせてあげたら喜んで食べてくれた!

料理って誰かのために作るのが1番楽しいんだよね😁

 

将来は自分のお店でも開こうかなって、なんとなく思ったりもしてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂にゆっくり入って、その後は録画やYouTube消化。

今日は早く寝ます。

おやすみなさい😪