ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月16日 過去一のHBD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きビンビンバイトへ💨

お盆が明けたのか明けてないのかよくわからん今日は意外と暇だった😂

少数でいろんなポジション立ち回って、いい感じに営業できた感じかなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方までやって、それから少し買い物へ😁

店員さんとお話するといつも思うけど、仕事だとしても良い人多いよなぁって思ってしまう。。。

それに心動かされて、買うつもりないものも買おうかなってなっちゃう😂

商売上手やなぁ。

 

久しぶりにカフェで時間つぶしてたんだけど、新人の子がレジで研修やってて微笑ましくなった😙

教えてた女の子の先輩は素敵な接客する子だった😊

誰目線やねんて感じやけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は誕生日お祝いでご飯って思ってたのに、席に案内されたらまさかの界隈メンと青田高野千田が待機してた😲

驚きと嬉しさで泣いてしまった😂

 

中盤に竹浦さんも登場!

みんな俺なんかのためにわざわざ時間使って、プレゼントまで用意してくれて、感謝しかないし、嬉しさで涙が止まらなかった😂😂

 

 

 

 

 

 

本当に本当に嬉しかった。

こんなに多くの人に祝われるの初めてで、こんな気持ちになったのも初めてだった😂😂

 

今までで1番の誕生日になった😭😭

 

 

嬉しすぎたほんとに。。。

改めてみんなのこと大切にしようと思いました。

 

 

 

 

今日はサンキューしか言えない😂

そんなこんなで最高の誕生日になりました。

 

 

 

 

 

今日はそんな感じで終わります!

おやすみなさい😪