ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月1日 迫りくるぶし

 

 

 

 

 

 

今日も朝から五右衛門通し💨

 

今日はクソ久しぶりに青田と被って、五十嵐さんもいて、さらにケイトがヘルプでこっちだったから3人でひたすらケイトのこといじって遊んでた笑

 

 

 

 

ケイタロウは今日もジェノベーゼ食うし、そろそろエビトマも食えよな。

 

 

 

 

 

夏休み最終日のせいか、夜はめちゃめちゃ暇だった😙

とはいえ閉店までお客さんいたせいで、長引いたけど!

 

終わってからカンイチ。

最近は雪印コーヒーがトレンド

今日は男だけでクソしょーもない話ばっかしてたな😂

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画消化。

あなたの番です。次回最終回で、今回も熱い展開だったなぁ😁

早く来週にならんかなぁ😂

 

今日はこれにて。

おやすみなさい😪