ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月31日 5億年ぶりくらいの被り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から五右衛門通し。

最近バイトしかしとらんなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からポルノグラフィティ展のおかげで混みまくってた。

でも思ってたよりは売上が伸びず。

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて五十嵐さんがキレてるのを見た😙

普段怒らない人が怒るとやっぱ怖いよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

遅番は麺上げでなかなか慣れなかった😂

でも締めは早く終わらせられたから良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンイチ。

5億年ぶりくらいに山根とシフト被って、帰りはシノハラと3人でずーっと話してた😙

久しぶりに帰り道楽しかった😊

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

少しお腹を満たして、風呂入って、就寝。 おやすみなさい😪