ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月8日 台風すげぇな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も五右衛門通しバイト。

 

今日は冷やしごまだれうどんをお弁当にして出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は超久しぶりに苦しい戦いであった。

ポルノの影響はもちろん。

それに対してマネージャーが常にMAXで麺入れてホールもガンガンに人入れて、オーダーがほんとに止まらなかった。

売上もそこそこいって、若干の達成感😁

でもこれでヒヤヒヤするくらいだから、俺もまだまだ鍛錬が足りないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

夜は台風の影響で早締め。

お客さんも全然来なくて暇だからすぐ終わって、帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからはラーメン食べて、

ついに最終回を迎えた、あなたの番です。を見た!

4月からほんとに毎週毎週おもしろくて、結末は知りたかったけど終わっちゃうのは残念っていうジレンマがある😂

 

 

 

 

 

 

眠気が凄くて、これ書いてる途中で寝落ち。

やらかし。。。

 

 

 

では、この辺で💨