ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月27日 ポケパル万歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も五右衛門通しバイト💨

 

 

 

 

 

 

最近は土日でも全然忙しくないから、どんなもんかなと思ってたけど、めちゃめちゃ混んだ。

てかアイドルが全然落ち着かなくて、もはやアイドルではなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

今日は従食をパルコポイント使って食べた😋

ポケパルのアプリダウンロードして登録するだけで1000円分のポイントが付くからすごいお得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も夜で全然止まらないし、予想より混んだせいで物がなくなりまくって借り物沢山した😅

そのせいでだいぶバタバタしてた。

 

 

 

 

 

 

でも9時以降は急に落ち着いて、全然人来なかったから締めはめちゃめちゃ早く終わった😙

 

 

 

 

 

 

 

今日はなかなかに疲労が溜まった😂

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

YouTube消化して、就寝。

おやすみなさい😪