ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月23日 アンジュキッチにワクワクする日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は五右衛門通しバイトー💨

 

 

平日だったし、昼も夜もくそ暇でした。

今日は五十嵐マネージャーとずっと2人で話してた日だったなぁ😙

普通に楽しかった!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はアンジュキッチと道宗がおって、ワイワイって感じ。

相変わらずアンジュキッチのポテンシャルには驚かされる😛

俺が休憩出てる時、少し混んだみたいでアンジュがキッチンに入って、まさにアンジュキッチ状態だったんだけど、アンジュキッチの一挙手一投足にマネージャーが翻弄されたらしくて、ずっと笑ってた。

俺が戻ってきてマネージャーが楽しそうにしてるから、なんでか聞いたらアンジュキッチのブラックペッパーをかける動作がめちゃめちゃおもろかったらしい笑

いつか見てみたい。。。

 

 

 

 

 

営業終わってからシフト送る時もアンジュキッチはポテンシャル発揮してくれて、終始楽しかった😁

ほんとにいいメンバーばっかり。。。

卒業したくないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

少し飯食べて、録画見て、風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪