ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月11日 おはようブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に二日酔いで朝からゲロゲロしながら朝食。。。

 

今日運動できるか心配だったけど吐いたら意外と復活して、久しぶりにバスケできた😁

 

みんなで写真撮影!

f:id:aki_yamashita:20190911210749j:image

f:id:aki_yamashita:20190911210802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー浴びて

昼食は定番のカレー。

安定の美味さでおかわりしてしまった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

4年は先に出発💨

帰りは流れ解散。

 

タイムズ着いてから、ドメとタケシとラーメン 桑ばらへ

f:id:aki_yamashita:20190911211031j:image

塩ラーメン

スープはめちゃめちゃ塩っけがあって濃かった!

あとチャーシューがえぐい美味かった😋

こんなチャーシューを家で作れるようになりたいなぁ😙

 

 

 

 

本当の本当に学生最後の合宿が終わってしまった。

もう何も考えず酒飲んで潰れてってことができないのは少し寂しいな😂

今回は3年生の引退見届けられて良かったし、久しぶりにサークルのメンバーにも会えて楽しかったなぁ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は一昨日行ったレイジュのいる美容室へ💨

短い間だったけど、金髪とはおさらば🙌

 

青を入れました。

おはようブルー☀️

まぁネイビーって言った方がいいかな笑

 

めちゃめちゃ理想のブルーで最高である。

レイジュは才能の塊やな。

やってもらって良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

飯食いながら録画消化。

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪