ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月6日 お久しぶりの二郎ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から免許更新。

 

と、その前にラーメンのスープを仕込んでから出発💨

今回はチャーシューを豚バラブロックで作ってみることにした!

 

 

 

 

 

 

免許更新はオガと一緒に行ったけど、講習が長すぎてマジで死ぬかと思うくらい眠かった😭

終わってから、まっすぐ帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから仕込んでたスープを仕上げて、さらに下準備。

 

そして、ついに久しぶりのラーメン完成😙

 


f:id:aki_yamashita:20190907013532j:image

豚バラのチャーシューも美味しいなぁと。

そして今回は生ハムバイトでもらったラード(豚の脂)も使って、カラメアブラ作って上に乗せた😁

 

総じて美味かったわい😋

青田にもらった丼も使えたし、良かった良かった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は溜まってた録画を消化して、久しぶりに家でゆっくり過ごした😊

今日は早めに寝ます。

おやすみなさい😪