ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月30日 もう終わりかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は生ハムバイト💨

俺入れてバイト2人おったから、くそ余裕だったし、暇だった。

 

マジで朝ゆっくりしながら、賄い食べに行ってるだけ笑

洋麺の間に入れる息抜きバイトとしては最高である。

f:id:aki_yamashita:20190930230431j:image

今日の賄い

なんと言えばいいか、、、

麻婆揚げ豆腐と言ったところだろうか。

 

安定に美味かった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって一時帰宅。

定期を更新。

 

 

 

 

 

少し休んで再び出発💨

ビンビンバイトへ!

 

 

 

 

こちらも相変わらずの暇さ加減。

今日はグリストやってたんだけど、そのグリストぶちまけて女の子にかけてしまうという失態を犯した。

クソ萎えた。

 

 

今日は早く帰りたかったから10時45分に締めて、遠慮なく先に上がった。

 

 

 

 

帰宅。

もう9月が終わる。

消費増税

世間はいろいろ変わるけど僕の生活はなんら変わらない。

明後日内定者懇親会だし、そろそろ変わってもええ頃やな。

 

 

 

 

そんな期待を胸に、おやすみなさい😪