ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月29日 二日連チャンのHBD会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から五右衛門バイト!

今日は珍しく早番のみ😙

 

 

 

 

祭りがあったせいなのか、昼間はなかなかに混んで売上もなかなか良かった😁

人が多かったからそんなにきつく感じなかったし、回転もスムーズでお店の営業的には理想系だった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

早番だけだったから休憩なくて後半少し集中力切れてたけど、なんとか乗り切った!!

入れ違いだったけど、5億年ぶりくらいに道宗見たわ笑

 

 

 

 

 

終わってからは家族で兄のお誕生会を開くことになっていたので秋津に向かった💨

久しぶりにみんなと話して、楽しい時間であった😂

プレゼントはホリエモンの本渡してあげた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目にカラオケ行って、2時間歌って解散。

 

帰宅。

なんかバイトからそのまま行ったからか、足がすごい疲れてる。

早く寝ないと。

寝ます。

おやすみなさい😪