ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月1日 内定式以外のヤツおらんのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から五右衛門通しバイト💨

今日はどこもかしこも内定式。

俺は未だに他の内定者すら社員の人間すら知らないというのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かわからないけど、今日は昼も夜も暇で手持ち無沙汰であった。

 

 

夜はマコトと鈴木くんと3人でキッチンだったけど、マコトはストーブまだまだだったけど、ちゃんと言うことに文句言わず「はい」って聞いてくれたり、俺の教え方褒めてくれたり、素直に嬉しかった

鈴木くんも鈴木くんでこの前被った時とは打って変わってトッピングもほとんどマスターしてたし、締め作業も手馴れてて、すごい嬉しかった

 

今日は2人の成長を肌で感じられて、俺が嬉しかった😊

こういう人たちが居てくれると、仕事教えたりするのもやりがい持ってできるからすごいありがたい😋

 

 

 

 

 

 

カンイチ

マコトと就活の話して終わった感じだった😙

今日はなんだか嬉しくてマコトに奢ってあげた😁

 

 

 

 

 

 

帰りに、大地に貸してた就活用のバッグ返してもらって帰宅。

 

眠気ハンパねぇ。

 

おやすみなさい😪