ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月9日 常識のないバカウーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五右衛門通しバイト💨

 

 

 

昼間は全然暇だった。

でも意外とアイドルにダラダラ続いて、なかなか休憩に出れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は文洋が洋麺来て、一緒にやってたけど結局暇すぎて、新しくPARCOに導入される決済方法のマニュアルずっと読んでた。

意外と楽しかった😙

 

 

 

 

 

 

暇だったのに、3人組の女性客が閉店までずっとアホみたいに大きい声でずーっと喋ってて、閉店時間だから退店促したのに、「リョウカイカイ!」とか「はやーい」とか言っててダルすぎた。

30代くらいだと思うけど、ああいう大人にはなりたくないと思ったね😂

 

 

 

 

 

 

帰宅。

睡眠不足が溜まって、さすがに寝落ちしてしまった。