ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月10日 勘違いと手違いの行き違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休み。

ビンビンバイトが遅番であると思ってたら、俺の勘違いと向こうの手違いで、結局なくなった😂

 

 

 

 

 

不本意ながら、一日休みを頂いてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はゆっくりして、お昼はおばあちゃんのお誕生日祝いでお寿司を食べに行った!

今日は祖父母の結婚記念日でもあったらしい。

めでたいめでたい。

 

 

 

 

 

 

 帰宅。

SEIYUにお買い物に行ってから、少しお昼寝。

 

 

 

 

 

 

夜はボロネーゼを作って、ミートソースパスタを作った!

f:id:aki_yamashita:20191011021406j:image

母親も美味しいって言って食べてくれたから良かった😁

実際美味しかった😋

彩りにパセリ欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は最近の忙しかった分、ゆっくり休めたかな😙

 

明日からまたバイト。

そして台風。

頑張ります!

 

おやすみなさい😪