ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月24日 バチコリ忙しくて気持ち良い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からビンビンバイト。。。

9時出勤だから慣れないなぁ😂

 

朝は人が多いのにそんなにやることなくて暇だったなぁ。。。

と思いきや、昼から夕方にかけて超絶混んで、まだ作ったことないかき氷を忙しい中作りまくったり、仕込み追いつかれたり、めちゃめちゃだったけど、五右衛門の忙しさに慣れすぎてたから今日は新鮮で普通に楽しかった😁

 

夜も混んで、いろいろ大変であったなぁ😛

どのくらいになったら落ち着くんだろうなぁ。

ずっとこの感じなのかなぁ😗

さすがに冬になれば落ち着くだろうけど!

 

 

今日もたくさん新しいこと覚えた!!

順調順調😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

明日もあるから風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪