ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月11日 台風対策

 

 

 

 

 

 

生ハムバイト💨

 

今日はひたすらに生ハムを解体してスライスしてた。

 

 

 

今日は賄いなし。

 

 

 

 

 

 

終わってから池袋へ💨

 

区役所に付き添ってから、かこみ食卓っていう大戸屋系列のおもしろそうなお店に行ってみた!

 


f:id:aki_yamashita:20191012060628j:image

竜田揚げのランチセット

 

こだわりの健康食ばかりで、味も美味しくて安くて、パルコに入ったら確実にさんるーむの客を取ってしまうだろうと思った😂

 

その後は明日の台風に備えてスーパーで食料などを買い込み、大量の荷物を抱えて帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

夜はお酒飲みながらお惣菜を囲んで、楽しくご飯食べた😁

たまにはこういうのもいいね!

 

 

 

 

 

 

 

台風、被害がそこまで出ませんように。。。

 

 

もう朝。

頑張ろう。