ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月22日 今日の記憶は黒ムツしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から生ハムバイト。

コンタクトし忘れて、腰痛くて調子悪すぎ😭

全然余裕やけど!

 

 

 

 

 

 

今日の賄いは餡掛け焼きそば!

写真撮り忘れ😂

 

 

 

 

 

 

 

そして一時帰宅。

 

ソファでゴロゴロして、また身支度してから出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々のボランティア。

最近忙しくてあんまり行けてなかった😂

忙しいっていうのは言い訳でお金稼ぐためにバイト入れまくってただけやけど。

 

 

小中学生と話すのも息抜きにいいなぁ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア終わってから、姉と久しぶりにご飯😙

お寿司とかき氷ご馳走になったぁ。

茶碗蒸しと黒ムツくそ美味かった😋

 

かき氷はyeloってお店でそこそこ有名なところかな😛

メニューたくさんあって迷ったけど、マンゴーのかき氷にした!

普通にめっちゃ美味かったぁ。

また行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

録画見て、風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪