ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月30日 5億年振りのビンビン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は生ハムランチバイト。

 

 

 

相変わらずの暇さ加減や。

今日の賄い。

f:id:aki_yamashita:20191031022941j:image

ブロッコリーとポテトの明太クリームパスタ

 

安定の美味しさであった。

今日は明太子辛くなかった。

てかこの前の辛かったのは柚子胡椒のせいだったらしい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって一時帰宅。

録画見たり荷物整理したりして夕方また出発💨

 

 

 

 

 

 

 

今日は3週間ぶりのビンビンバイト💨

 

変わってることとかもあったり、俺が忘れたりで、なかなか動きづらかった😂

オーダーが立て込む時間帯があってその時はなかなかキツかった😭

 

久しぶりに入ったら後輩の子がめっちゃ仕事できるようになっててびっくり😋

 

次はいつ入るかなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

YouTubeとか見てたらこんな時間になってもうた。

寝ます。

おやすみなさい😪